過去ログ倉庫

ああ
No.413403
長谷部サッカーの限界。

ラヴ
No.413402
後半2点取るのは、なかなか厳しいけど、頑張れ!

ああ 
No.413401
いて欲しいときに上がって来てないクルークス。いったい何してんの。

ああ 
No.413400
>>413389
あまり攻め込まずにゆっくりパスを回してるところ
しかも足下上手いからボール取れん

ああ
No.413399
後半は攻撃全振りやな

ああ
No.413398
志知やばいね

ああ
No.413397
笠原ピーピー吹かないのでスムーズに試合が進んでる。しっかり奪っていこう

ああ
No.413396
点取らないと敗退ってわかっえるの??

ああ
No.413395
後半から理不尽3トップだな

ああ
No.413394
ボール回されて終わるパターンにはさせないでほしい

ああ
No.413393
吉報はまだか?

ああ 
No.413392
志知のパスは相変わらずだけど守備の貢献は大きいしなにより熊本見た後だとプレーが神のように思えてしまう

ああ
No.413391
金森がサイドから中に入っていく動き良かったやん。なんであれもうやらんの??

ああ
No.413390
後半は守備捨てる覚悟で点取り行け!
失点しても諦めがつく。

ああ 
No.413389
>>413387
どこが?

前へ次へ
↩TOPに戻る