過去ログ倉庫

ああ
No.475252
そーたん、いい!

タマタマ
No.475251
草民
ナイスカバー

ああ
No.475250
そーたんいい対応!

ああ
No.475249
中東の笛かよってくらいの判定だな札幌にとっては

ああ
No.475248
札幌サポだったら間違いなくキレたわ笑

前前キャプ◆IvsUegs41A
No.475247
>>475209
VARでレッド確認したけど、ルール上、出てないイエローが出る事は無いんじゃない?

きりん
No.475246
>>475237
見た結果イエローは有り得ますよ!

ああ
No.475245
VARでイエローは出せないんじゃない?

ああ
No.475244
ノーカードかよw
やけどいい流れやしこれを維持しよう

ああ
No.475243
流石に札幌可哀想になってくるな

ああ
No.475242
これノーカードはおかしい

ああ
No.475240
志知見たくスネに行ってなかったから良かったのか

ああ
No.475239
韓国人の演技

ああ
No.475238
男性
グロ、注意してね

ああ
No.475237
まぁvarはイエローに介入できないからね

前へ次へ
↩TOPに戻る