過去ログ倉庫

ああ
No.475236
>>475221
審判にきいて!

ああ
No.475235
>>475196
俺も教えたけど、お礼は?

イラっくま
No.475234
ないか。
わざとではないが、イエローは覚悟した。

ああ
No.475233
グローリ釣り出される時ほんと怖い

ああ
No.475232
アクシデントや。

ああ
No.475231
男性
グローリは結構危ないシーン多いから、流石に学んでくれ!

ああ
No.475230
ほっとした

ああ
No.475229
ノーカードなのもちょっとアレやけどな笑

ああ
No.475228
ノーカードは…

ラッキーだなw

ああ
No.475227
ノーカードなんか。
イエローは覚悟したけど

ベススタの裏の森歩きおじ 
No.475226
27歳
イエローはあってもいいなまぁw

ああ
No.475225
これ絶対ものにしないとダメよ。いろいろと。、

ああ
No.475224
え、カードもないの。久々にアビスパ好きな審判か!

ああ
No.475223
そりゃそうだ
あれで赤なら皆んな退場だよ

rap22
No.475222
そらそうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る