過去ログ倉庫

ああ
No.475221
なんでお前らカードも出ないのよ

ひで
No.475220
>>475143 ただ今年から札幌ドームは野球ないから芝そのままなのかわからない

ああ
No.475219
でもまさかのカレー券無しは草

ああ
No.475218
イエローもなしか笑

ああ
No.475217
イエローは出るだろ笑

ああ
No.475216
グローリ退場疑惑wwww

実家くらいよく見る光景

きりん
No.475215
カードはさすがにあるべき笑

ああ
No.475214
ノーカードないす

ああ
No.475213
>>475183
京都戦でVAR入って相手イエローやったやろ

ああ
No.475212
>>475183
レッド確認の結果イエローのケースはある

ベススタの裏の森歩きおじ 
No.475211
27歳
おけおけ
踏んだの故意じゃないもん

ああ
No.475210
でしょうね

ああ
No.475209
ノーカードは流石に…

ああ
No.475208
グローリはわざとではない。どんくさいだけなんですけど

ああ
No.475207
CBだれやるの? グローリいなくなったら。

前へ次へ
↩TOPに戻る