過去ログ倉庫

あああ
No.475206
グローリまじ頼むわ

正真正銘のアビスパサポ
No.475205
たすかったー

ああ
No.475204
良かった…笑

タマタマ
No.475203
ノーカード

ああ
No.475202
まあ、着地やからイエローですむかな?

ああ
No.475201
カードなしは可哀想

ああ
No.475200
そらそうやろ

ああ
No.475199
>>475127
サッカーは養生するからいいけど、野球はロール式のうっすい人工芝だからハムは移転しちゃった

ああ
No.475198
完全にアフターだわアウトだなー

ああ
No.475197
グローリはなぁ、、、

あー
No.475196
男性
>>475159

ご教示ありがとうございます!そうなってるんですね!

ああ
No.475195
せめて10人にならんと可哀想札幌さんも

ああ
No.475194
レッドはやめてくれ

ばふー
No.475193
男性
AT10分いくな

ああ
No.475192
すね入ってたらレッドだけど踏みつけだからイエローかね

前へ次へ
↩TOPに戻る