過去ログ倉庫

ああ
No.488518
6位じゃなくて?

妖怪アビスパ狂人男
No.488517
ボランチの位置がセレッソ戦を思い出す

ああ
No.488516
勝ったら5位やで

未来人
No.488515
ガチなこと言います。
平塚が決めます。

ああ
No.488514
長谷部さん、勝つために攻撃的な交代を!

ああ
No.488513
ルキそれでよいよ。

ああ
No.488512
前半からダブルボランチの位置高かったけど1人多くなって更に高くなったね笑

ああ
No.488511
多少引かれても紺野がズタズタにしてくれる

ああ
No.488510
惜しい!惜しい!惜しい!って何回言わせるねん

ああ
No.488509
得点は時間の問題

ああ
No.488508
おっけおっけ、ルキもシュート打っていかないと

ああ
No.488507
タナタツ、これだけ時間あってこの精度は厳しい。けどいつもよりは良いぞ。がんばれ

ああ
No.488506
ダービーの達也はタツヤじゃない

ああ
No.488505
今日は引き分けは勘弁!

妖怪アビスパ狂人男
No.488504
田中けっこうクロス上手いよね、さっきのはダメだったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る