過去ログ倉庫

ああ
No.488488
紺野相手にいたらめっちゃウザいやろうなぁ笑

ああ
No.488487
早めに1点取ろう!
カウンター一発でやられかねない

ああ
No.488486
紺野友達のお母さんに似てる

ああ
No.488485
紺野持ち込むまでは良かったけどシュートが、、

ああ
No.488484
ウェリいないとクロスが怖くない

ああ
No.488483
河原ポジティブな意味で鬱陶しいな

ああ
No.488482
今のはカットインしてクルークスしてほしかった

タマタマ
No.488481
面白いアイデア
紺野
アイデアは良い

ああ
No.488480
こんのー

ああ
No.488479
この展開なら鶴野のすり抜けとウェリのヘディングで

ああ
No.488478
それよそれ

ああ
No.488477
タナタツいいやん!

ああ
No.488476
ウエリ早目でいいかもね、

ああ
No.488475
重見のいなし上手いな

きりん
No.488474
タナタツこれで良いんよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る