過去ログ倉庫

ああ
No.491324
佐藤はトップ下が1番合うと思う

イラっくま
No.491323
ダイレクトか1人飛ばしのパスとかがでないとなかなか崩せない。
前衛の動きがあまり良くないから難しいかなぁ

ああ
No.491322
うちはパスもシュートも駄目…

ああ
No.491321
早よ替えなルキアン

ああ
No.491320
重見ってトミみたいにポジショニングの気が利きすぎてる笑

ああ
No.491319
なんで?俺でもパス出来るわ

ああ
No.491318
男性
1週間何の練習した⁇

あい
No.491317
男性 20歳
こんなにもパスができんチームとは思わんかった

あああ
No.491316
ルキアンへたやなー

ああ
No.491315
ルキアンも足元下手、パスセンスなし。
サイドハーフはキツイ

ああ 
No.491314
ルキアンはよ出ろ
いらんわお前

ああ
No.491313
まじでルキアン一回外して欲しい。

ああ
No.491312
凌我バテてるぽいか

ああ
No.491311
ルキアンの良さが分からなくなってきた

ああ
No.491310
ルキいい加減にしろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る