過去ログ倉庫

ああ
No.491294
重見が1番落ち着いてるし基礎技術がしっかりしてる笑

ああ
No.491293
ルキアン、マークが外れてるよ。

ああ
No.491292
ゴール前でただボールくるの待ってるFWばっかじゃ点取れん。

ああ
No.491291
後ろで回すなよ。

ああ
No.491290
重見がボランチで1番落ち着いてる

ああ
No.491289
>>491288
元アビチア

ああ
No.491288
>>491286

誰??

ああ  
No.491287
んー、後半入りが良くない..

ああ
No.491286
今日、宝君観に来とるやん!

アウェイは任せろ
No.491285
佐藤今日はだめやね

あい
No.491284
男性 20歳
佐藤だるいって!まじやる気ないなら交代して

ああ
No.491283
凌牙あかんな

ああ
No.491282
なんかバタバタしてるね

タマタマ
No.491281
佐藤
落ち着いてほしい

ああ
No.491280
>>491276
笑笑
頑張ろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る