過去ログ倉庫

ああ
No.498586
よわっ

ああ
No.498585
>>498570
スーパーマリがおらんとよ🇨🇲

あお
No.498584
男性
これから登っていく要素が無いよな〜

ああ  
No.498583
>>498577
攻撃的なチームに変わろうと無理してる感あるんよね。。

ああ
No.498582
ボールウォッチャー多すぎ

ああ
No.498581
>>498561
やってるサッカーがつまらないから。

ああ
No.498580
>>498574
8位以上って目標立てたの知ってる?

ああ
No.498579
>>498575
逆に小田は攻撃に特徴がある選手だと思うけど

ああ  
No.498578
序盤に追いつけるかどうかだよね。
相手の外国人選手みんな強いのはほんとそう思う
ネタラヴィ、ジェバリ、ダワン、アラーノ

なんで、最下位なのかわかんないレベルw
ウチもやっぱり1人で打開できるような外国人選手欲しい..

ああ
No.498577
男性
j1に上がった時から正直戦術はずっと変わらないし、積み重ねもあんまり感じない。それでも残留できたのは守備力のおかげ。
でも今季は失点多いし、いよいよ危ないね。

ああ
No.498576
なんで先制した後一旦守備固めないかな?何回同じ事繰り返すの?守備から流れ作れよ。

ああ
No.498575
左サイドは本職のサイドアタッカー欲しい
小田も攻撃は物足りない

ああ
No.498574
まあこの戦力でこの順位はよーやっとる

ああ
No.498573
前はルヴァン要員でいい
リーグで使ったらだめ

ああ
No.498572
男性
このまま最下位もあるね

前へ次へ
↩TOPに戻る