過去ログ倉庫

ああ
No.498571
>>498561

キミはもちろんスタジアム?

ああ
No.498570
2021年みたいに前半守備重視で後半にスーパーサブ投入で一気に畳み掛けるのが1番いい気がするわ

ああ
No.498569
>>498548
いや、本当そう思う。

ああ
No.498568
ルキアンって肝心なところで献身性無くすよな

ああ
No.498567
重見を代表に送り出してる場合じゃなかったな

ああ
No.498566
もう山岸のハットトリックしかないな

ああ
No.498565
相手の外国人みんな上手い

ああ
No.498564
>>498559気持ちもないのに勝てる訳ねえだろ

ああ
No.498563
>>498561
弱いから

ああ
No.498562
ネタラヴィって良い選手だね

ああ
No.498561
観客なんでこんなに少ないの〜泣

ああ  
No.498560
調子乗った結果よ

ああ
No.498559
>>498552
気持ちで勝てるなら苦労せんって事

ああ
No.498558
夏場の補強あるかなぁ。
降格1枠だから無いかなぁ。

ああ
No.498557
小泉選手か伊藤選手を連れてきて欲しいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る