過去ログ倉庫

ああ
No.498556
勝てるよ!

ああ
No.498555
ガンバも先週勝って調子乗ってるから 油断は禁物❗️
順位は関係ないし アビスパの良いプレーを早く観たい
気合い入れて 頑張れアビスパ〜🙏

ああ
No.498554
こりゃ客が増えないわけだ

ああ
No.498553
やってるサッカーは2020年から変わってない

名無し
No.498552
>>498550
なにが言いたいの?

ああ
No.498551
佐藤より小田の方がゴールしそうな雰囲気がある

ああ
No.498550
>>498546
気持ちしか言えない素人

ああ
No.498549
>>498542
3年近くやってそれならもう成長はないよ。

ああ
No.498548
長谷部サッカーの限界

ああ
No.498547
>>498535
コンディション不良かねー

名無し
No.498546
ほらね俺の言った通りの展開
気が緩むんよみんな

ああ
No.498545
前くんは以前よりもう一歩が出てない気がするのよ。攻守において

ああ
No.498544
J2レベルの戦力を監督の戦術でカバーしてるが、そろそろ限界だろこれ

ああ
No.498543
男性
今季の湯澤のプレーを見ると、前嶋が物足りないと感じるは仕方ない。

ああ
No.498542
中村がまだ試合感が完全に戻ってない気がするんだよね。前と位置重なって2人とも動きにくそうにしているし

前へ次へ
↩TOPに戻る