過去ログ倉庫

ああ
No.498541
冷静に見ても前より重見やろ

ああ
No.498540
ラヴィと比較するとあまりにも良くないから比較しないほうがいいね。

ああ
No.498539
パスのレベルがプロじゃないんよなぁ〜

ああ
No.498538
>>498530
悪くない

ああ
No.498537
もう早めにファイヤーフォーメーションしよう

ああ
No.498536
やっぱり助っ人外国人の差よ。
予算の差とも言えるね。
まあこればっかりはしょうがない。

ああ  
No.498535
あと、鶴野はどこ行ったんや??

ああ
No.498534
点取れるの山岸しかおらんのにどうやって勝てって言うんや。無失点しかないやん

ああ
No.498533
>>498500
お前が引っ込め

ああ
No.498532
勝ち以外いらない

ああ
No.498531
>>498518
それでいいじゃん

ああ
No.498530
そんな前悪い?

さは
No.498529
前にはもう見切りつけてほしい。残念ながら

あお 
No.498528
今日も、駄目か‼️
去年と一緒や!

ああ
No.498527
男性
前と中村はどっちもパス精度が低すぎるし、簡単にミスするからね。両ボランチがこれだと安定せんよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る