過去ログ倉庫

ああ 
No.498526
>>498509
それはない。

ああ
No.498525
>>498518安定はしてるけど、安定しかしてないんだよね。

ああ
No.498524
>>498513

ワクワクするけど、紺野がボール持つとガンバの選手が3人くらい囲みに来るから絶望

ああ
No.498523
三國、ウェリントン入れて縦ポンサッカーしよう
中盤省略で

ああ
No.498522
>>498502
最初から足下は上手くなかったですよ。しかしセカンドボールを良く拾っていました。

ああ
No.498521
何回同じ展開見せられるの?先制してからあっさり失点の連続。どうせ同じ展開見せるなら逆転の方の展開で頼むよ。

ああ
No.498520
前は本当にいい加減にした方がいいな

ああ
No.498519
重見がいたらな。前はもうピーク過ぎて劣化する一方だ

ああ
No.498518
>>498497
前嶋は安定してるだろ

ああ
No.498517
井手口と重見のコンビが見たいな。前中村では厳しい

ああ
No.498516
いつも前が悪いと疲労が溜まってるという人いるけどそれほんとなんか笑

ぎゅう
No.498515
まだまだ諦めない。
リーグ戦3得点以上はまだないけど、
今日の試合で実現しよう。

ka
No.498514
男性 56歳
リーグ戦後期は残留争い突入しそう。
ケガ人復帰しても好転しないだろう。
勝った試合が全てマグレと思われても
仕方ないほど出来が悪い。

ああ
No.498513
やっぱ紺野がボール持つとワクワクする

ああ
No.498512
男性
中払のネガティヴ発言萎える
ガンバベタ褒め

前へ次へ
↩TOPに戻る