過去ログ倉庫

ああ
No.504276
緊急車グランドイン??

ああ
No.504275
なんで観客のところ見えて
目の前で起きたプレーでカード出さないんや

ああ
No.504274
ルキアン、ジョンマリみたいに中東に移籍でその資金で補強したい

名無し
No.504273
>>504239
活かしきれないチームが悪い気がするのは俺だけか?

ああ
No.504272
長谷部サッカーも限界かな

ああ
No.504271
>>504212

めっちゃ広島弁!笑

なると!
No.504270
観客が倒れたらしい

ああ
No.504269
なんでドフリーやねん

あああ
No.504268
ルキアン海外に売り込みかけよーや
新潟の伊藤みたいに

ああ
No.504267
>>504212
どこのチームもさほど変わらん
昭和が匂うコメントしやがって

ああ
No.504266
ルキアンよかフアンマ残すべきだったな。どっかにレンタルで出してでも

ああ
No.504265
>>504262
ドフリーすね。
あかんすね。

ああ 
No.504264
>>504212
珍しい言語ですね?

ああ
No.504263
>>504212
方言丸出し爆笑
相変わらず民度低いなオタクら笑

ああ
No.504262
何度観てもなんでユンカーどフリーなのか

前へ次へ
↩TOPに戻る