過去ログ倉庫

ああ
No.509816
ボランチ一人変えてよ。
城後トップ下でいいやん

ああ
No.509815
山本雄大が変なジャッジでも
負けてるのは大迫武藤がうまいからなんよな
キツイな

ああ
No.509814
井手口の基本技術はんぱないな

井手口以外のうちの選手みんなダメ笑

ああ
No.509813
湯澤は紺野の邪魔するな

ああ
No.509812
>>509774
前にボール出したら終わるぐらいパスは下手。

ああ
No.509811
>>509794
なに?じゃあ田中でいいの?

へいてる◆7ekwL0V8mo
No.509810
さすがに今日はゴール裏ブーイングかな。そろそろ危機感持たないと

ああ
No.509809
いつ勝てるんや

ああ
No.509808
距離感悪いしパスもらいにこないしボール持ちすぎ

ああ
No.509807
前って今日パス成功したん?

ああ
No.509806
井手口が入ったら相対的に既存の選手の下手さが浮き彫りになるなw

ああ
No.509805
男性
>>509722

どこサポ?

ああ
No.509804
重見と井手口で、前は勝ってる時のバランス取りで。
ルキアンはベンチ外で。

ああ
No.509803
ひたすらパスの練習してろよ

ああ
No.509802
鶴野はよ

前へ次へ
↩TOPに戻る