過去ログ倉庫

ああ
No.509786
毎年こういう時期あるよな

ああ
No.509785
また前のパスミス
5mもない距離をミスんなよ

Ursusbarba
No.509784
男性
今の前は酷かったな。

ああ
No.509783
スタジアムのため息が聞こえないのか?

ああ
No.509782
いやもう中盤井手口が一人でしようみたいなもんやん

ああ
No.509781
前はもう無理やな

ああ
No.509780
井手口の孤軍奮闘やな

ああ
No.509779
前、敵ですか?

ああ
No.509778
もう前にボール渡すな
井手口が運んで

ああ
No.509777
前は相変わらず刈り取るだけやな

ああ
No.509776
ほら今のも前のせい

ああ
No.509775
前なにしてんだよ

ああ
No.509774
練習見に行けるようになって分かったよ。練習からパスが下手すぎるもん。

ああ
No.509773
現地、
ルキアン変えろチャントできない?笑

むむ
No.509772
早めに一点返せたらまだ分からん気がするんやけどなあ、

前へ次へ
↩TOPに戻る