過去ログ倉庫

ああ
No.509771
>>509755
これは選手が悪いな

ああ
No.509770
鶴野くんきぼー

ああ
No.509769
まずなんで永石なん?

へいてる◆7ekwL0V8mo
No.509768
ルキ替えて、城後か鶴野出そう。勝ち負けよりストレス低減が目的

ああ
No.509767
マジで勝ちたいなら気持ち見せろ
チャントの通りやで

ああ
No.509766
>>509755
来年のこと考えてルキアン田中切って補強させてあげた方がいいと思う。

ああ
No.509765
監督はどういうイメージで点狙ってるかまっわからん💢

ああ
No.509764
良く今まで5勝できたな
それが不思議だわ

ああ
No.509763
え?なに今の笑笑?

ああ
No.509762
大迫
足元ピタリやな

ああ
No.509761
永石も飯倉チャレンジしだした

ああ
No.509760
危な…

ああ
No.509759
ホームで無得点なら本気でブーイングした方が良い

ああ 
No.509758
>>509756
他サポは帰れ‼️‼️💢💢

ああ
No.509757
男性
ルキアンはシーズン終了まで待てない
夏に放出してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る