過去ログ倉庫

ああ
No.530820
>>530811
まあそれは言い過ぎ
確かに言えるのはトス砂岩よりは段違いに新潟の方がいいチームだ
強敵だね

ああ
No.530819
ここどんだけ新潟が覗きに来てんだよ笑

ああ
No.530818
J1新参者の新潟にダブルは勘弁よ...

ああ
No.530817
決めるとこ決めんとそうなるわな

ああ
No.530816
昇格組にシーズンダブルは恥ずかしいよ

ああ
No.530815
>>530787
前嶋は絞ってたけど、もう一歩下がって飛び込んで来る選手を体の前で見れるようにすべきだったかな。

ああ
No.530814
せめて追いついてくれ…
新潟にダブルやられるのは勘弁

ああ
No.530813
>>530811
うん。それはない。

ああ
No.530812
うちの方がチャンス作ってるし、追いつくのは時間の問題よ。

ああ
No.530811
新潟強すぎる
マリノス神戸より強い

ああ
No.530810
ルキパス出せよ

ああ
No.530809
>>530794
Wが大文字ってことはおっさんかクソガキの荒らしかな帰れ

ああ
No.530808
ルキアンが悪い

ああ
No.530807
審判だれだ?太か?って調べてたら点入れられてた…

ああ
No.530806
前さん、

前へ次へ
↩TOPに戻る