過去ログ倉庫

ああ
No.530805
サイドで人数かけたのに取れなかったのが痛かったね。
まぁ切り替えや!チャンスは必ずくるよ!

ああ
No.530804
ながくらこわ

ああ
No.530803
>>530791
取り返すしか無いな。前半のうちに追いつけないときつい。

ああ
No.530802
まあ、1点なら大丈夫だわ

ああ
No.530801
きたーーーーっ!
ナイスっ!

ああ
No.530800
これは3-0か?

ああ
No.530799
アビスパは先取点を取られた方が攻撃が出来る!

ああ
No.530798
ベススタやから何とかなるよ

タマタマ
No.530797
ルキアンがパスを出していれば

ああ
No.530796
地味だけど新潟の27番うまい。

ああ
No.530795
先制点とれたなあ

あい
No.530794
新潟の方が声出てるやん
ゴール裏なにしてんだよぉWWWW

ああ
No.530793
男性
チャンス逃すとこうなる。

ああ
No.530792
3人で何してんねん

ああ
No.530791
>>530773
前半のうちに失点しちゃったよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る