過去ログ倉庫

ああ
No.530775
やったぜ

ああ
No.530774
うちのは止めんやったのにね。

ああ
No.530773
新潟は前半の失点率が高く、後半の得点率が高い。
前半点取れないと終わる。

ああ
No.530772
今のは仲間やろ。

ああ
No.530771
今日も村神様お願いします( ˇωˇ人 )

ああ
No.530770
長谷部監督の拍手が良い攻撃できてるっつう証やな。

ああ
No.530769
ルキアン反応できんかー。
まぁけどリアクション的に自分が謝ってたから悪い時のルキアンじゃないな

ああ
No.530768
男性
ルキアンはドリブルがほんとに上手くないんよなー。
スピードはあるんやけどね。

ああ
No.530767
すげー速い
あれは味方でも反応出来んか笑

ああ
No.530766
いやいや、今ので決めれんのは有り得んよ

うつう
No.530765
>>530758
ビルドアップで刺してくるから結構怖い

ああ
No.530764
あんなショートパスでの崩しが出来るのか。アビスパ進化してるな。

ああ
No.530763
今の一連の流れ良かった

ああ
No.530762
いい崩し!!!!

ああ
No.530761
りょうがが流動的に動くからいいね

前へ次へ
↩TOPに戻る