過去ログ倉庫

タマタマ
No.530745
普通に山岸に出せば1点

ああ
No.530744
だせよー

ああ
No.530743
面白いことするな笑

ああ
No.530742
イエローやろ

ああ
No.530741
奈良素晴らしい

ああ
No.530740
しかし村上キック下手やね。

ああ
No.530739
グローリはルキアンの抜け出しにもパス出してるしそこが宮とちがうのかも

ああ
No.530738
この早さで相手のボランチにカード出るのはデカい

ああ
No.530737
新潟もうまいな。
ただ上手いチームは得意よ

ああ
No.530736
グローリ最近パスうまいな

ああ
No.530735
あれでノーファールをアピールできる神経が分からん

ああ
No.530734
ここ最近グローリの縦パスがエグすぎる。

ああ
No.530733
ナイスイエロー

ああ
No.530732
ルキアンと山岸、どっちか前に走ってくれー。

ああ
No.530731
前は背後からボールを奪われること多いよね
対戦相手にも知れ渡ってそう

前へ次へ
↩TOPに戻る