過去ログ倉庫

ああ
No.543851
ルキ相当気合い入ってるな

ああ
No.543850
FC東京のFとCが全角、半角なのが気になって仕方ない

ああ
No.543849
トレビアン何回めだこのやろう

ああ
No.543848
サポーターの応援ってゴール裏だっけ?いつから変わったんや。前のほうがよかったのに

ああ
No.543847
ファーストシュートは今日も公弥

ああ
No.543846
早速トレビアンにイエローが!

ああ
No.543845
>>543840
そう、鈴木惇がいたんよ

ああ
No.543844
>>543830中払と惇はそもそも被ってすらないと思うけどどんな記憶…?

ああ
No.543843
初シュートは森山💪

ああ
No.543842
前、何したいの?

ああ
No.543841
キッカーは前

ああ
No.543840
>>543834
いたよ。鈴木惇

とおりもん
No.543839
お互い球際激しくてバチバチ

ああ
No.543838
アビスパ福岡コーナーキック

ああ
No.543837
>>543830
ハライがいたのは10年以上前や笑

前へ次へ
↩TOPに戻る