過去ログ倉庫

G3
No.548814
男性
井原さんはこんな嫌悪ムード馴れてるから勝っててこういう時間が長く続くことを望んでるのかも知れないですね。

でも、後半変わるよ♪多分。

ああ
No.548813
ボール奪取して、何していいかわからずロスト
萎えるわ

ああ
No.548812
パス全然繋がらねーな
雰囲気もあんま良くない

ああ
No.548811
ライン低いからスッカスカ

正真正銘のアビスパサポ
No.548810
とりあえず1失点のままで2点目取られたら終わりかも

ああ
No.548809
田代は試合感無いから判断が怪しいな。

ああ
No.548808
>>548800
狙いは素晴らしいよ今の。よく3人目見えてるもん

ああ
No.548807
宮はええぞー

ああ
No.548806
前、最悪!

ああ 
No.548805
柏が倒れたらすぐ笛
うちが倒れてもノーファウル

ああ
No.548804

前は風邪でも引いてんの?

ああ
No.548803
アカンCBが宮以外安心して見れん

ああ
No.548802
今のもセーフティーやないのよ、田代

タマタマ
No.548801
前のロストが酷い

ああ
No.548800
前が雑

前へ次へ
↩TOPに戻る