過去ログ倉庫

ああ 
No.548799
男性
みんな奈良がおらんけんとか言い訳すんなよ

ああ
No.548798
名古屋戦はこの布陣で0-0だったからね、先制されると厳しい

ああ
No.548797
今日の宮いいな

ああ
No.548796
前半からこんだけ時間稼ぎするチームも珍しいな笑

ああ
No.548795
今のうちは前の出来でだいぶ変わるからね

ああ
No.548794
小田の足元のなさが今日はひどい、
後半から湯澤だな

ああ
No.548793
西村さん、ファールやないの?

ああ
No.548792
酷いな今日
柏やなかったらもう3点は取られてる

ああ
No.548791
>>548776
なんだ、じゃあ大丈夫だな

ああ
No.548790
>>548781
いや今の上げるしかないよボール持つ方が危ないし

ああ
No.548789
田代が、一人だけラインズレズレなの気になるなぁ…
先制のきっかけになった、ヘディングをスカしたのも
試合感とかコンビネーションの問題と思うけど、これじゃ怖くて使えない長谷部さんの気持ちがわかる気がする

ああ
No.548788
得点は70分ごろにウェリントン入れた後かね。

ああ
No.548787
井原さんもうちへのレンタル移籍で成長したんだな。
今日はうちのプレーは、大事なところで精度が低いね。
◯◯がいないから、はあまり関係無いと思う。

あお
No.548786
奈良いないと、きついな❗

ああ
No.548785
ゴール裏地獄か

前へ次へ
↩TOPに戻る