過去ログ倉庫

ああ
No.548769
紺野も金森も収められる選手じゃないからなー
山岸の負担がデカい

ああ
No.548768
柏サポがブーイングとか圧かける場面が多いから余計荒れてる感出てる気がするんだけど。

あああ
No.548767
前かえれや

ああ
No.548766
前、厳しいね。

タマタマ
No.548765

何がしたい?

ああ
No.548764
宮よかった

ああ
No.548763
簡単に失いすぎでしょ

ああ
No.548762
金森守備もせんくなったか

ああ
No.548761
攻めが何も出来んな

ああ
No.548760
今日もウェリを入れるタイミングが鍵になりそうだな

ああ
No.548759
山岸がルキアンと凌我と山岸3人分の役割求められてる。ケガしてもおかしくない。

ああ
No.548758
アビスパの良さをとことん消されてるって感じの試合だな、ここまでは。

ああ 
No.548757
柏は多分ウノゼロ狙いな気がするなぁ

ああ
No.548756
>>548749西村、今村、中村太は悪いイメージしかない

ああ
No.548755
まぁレンタルして育ててもらうチームだと思ってたウチに瞬く間に抜かれてイラ立ってるんだろう笑

残留争いで余裕なさそうだし笑

前へ次へ
↩TOPに戻る