過去ログ倉庫

ああ 
No.548754
うーん。
今期ワーストかもしれん、、

井原さん勉強してきたなうちを

!!
No.548753
田代、Bチームの選手が初めてAチームでスタメンで出た時くらいのバタバタ感ある

ああ
No.548752
>>548747
試合終わった時に手のひら返せてるといいな

ああ
No.548751
アビスパが悪いというより、柏の入りが良かった中で、先制されて難しくなった。
流れと関係なくとも、一点返せばガラッと変わるぞ。

ああ
No.548750
柏に上手く守られてる。どう崩していくか。

ああ
No.548749
俺がJリーグ見始めたばっかりで、審判の名前とか全然知らないときでも西村の名前は知ってた
でも、有名なのに毎回荒れる印象

タマタマ
No.548748
右から攻撃が少ないが気になる

ああ
No.548747
田代なら三國がよかった

ああ
No.548746
まあ怪我しないためにも、コロコロで止めて欲しいかも

ああ
No.548745
7にぃん!?

ああ
No.548744
西村はもう一世代前の審判だな
とりあえず笛吹く

ああ
No.548743
リーチ7人wwwwwwwwwww

ああ 
No.548742
前半シュート打った?

ああ
No.548741
前半から時間稼ぎ三昧で草

ああ
No.548740
柏荒すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る