過去ログ倉庫

ああ
No.560043
このまま追加点取って圧勝しよう!

そして名古屋サポが暴徒化しないことを祈ろう笑

タマタマ
No.560042
色々と危ない場面があるが、VARに救われてる
VARがある喜びを感じる

Ursusbarba
No.560041
男性
正当なジャッジで荒れるとはいったい…

あびすP
No.560040
30歳
永井下がるのは助かる

ああ
No.560039
気を引き締めていこう

ああ
No.560038
男性
よーしよしよし

ああ
No.560037
藤井ってイケメンやな
来年獲ろう

ああ
No.560036
前あそこでファールもらえるのすげーな

ああ 
No.560035
>>560021
大丈夫。
ウチにはそんな金ないから(笑)

キャン玉
No.560034
さー荒れてくるぞ
祭りだ祭りだ!!!

アビスパ
No.560033
金森、頑張れ🚩😃🚩

ああ
No.560032
>>560024
ユンカー「タクサンチョーダイ」

ああ
No.560031
やっとカードが出ました。

あら?
No.560030
まずいだろ
あれはコーナーだよね。こんなことで後からごちゃごちゃ言われたくないから確りやってよ。

きりん
No.560029
今の前は上手いファールの貰い方

前へ次へ
↩TOPに戻る