過去ログ倉庫

ああ
No.560028
ウェリそろそろ変えて良い気がするけど。

ああ
No.560027
そのイエローいるか?笑

ああ
No.560026
VARがあるのにシュミレーションするんだね

あびすP
No.560025
30歳
うちとしては助かったけど

ああ
No.560024
豚骨ラーメン食わすぞ

ああ
No.560023
2試合連続ドロップボール

ああ
No.560022
コーナーじゃないんだな
まぁいいけど

ああ
No.560021
今村の意味不明なジャッジのせいで
審判買収とか言われないか不安

ああ
No.560020
このドロップはなんでや

キャン玉
No.560019
なぜだ

ああ
No.560018
今村たのむよ

ああ
No.560017
ポップコーン

ああ
No.560016
シュミレーションとか許せん

ああ
No.560015
ドロップボールは可哀想

ああ
No.560014
今村やばいな

前へ次へ
↩TOPに戻る