過去ログ倉庫

きりん
No.560013
この、ドロップの意味は今後の勉強のために、ちゃんと教えて欲しい

ああ
No.560012
ダイブじゃないってしちゃうならコーナーだからな、意味がわからず両チームとも大荒れ

ああ
No.560011
>>559997
それ違うんよ
ユンカーもPKアピールしてたから

ああ
No.560010
何故ドロップボールなのwwwww

ああ
No.560009
7ふぅん!?長ない!?

ああ
No.560008
紺ちゃん累積ケアだね。紺ちゃん下げられる展開になったのは良いこと。

ああ
No.560007
ドロップはこっちもなんでやって思うけど、ユンカーがシミュレーションならファールでドロップって事?
なら、カードやないんかってなるんやね。笑

ああ
No.560006
ああ
ユンカー
シュミレーションやんか

あああ
No.560005
ユンカーは大人しくラーメン食っとけや

むむ
No.560004
これはアディショナルタイム長すぎて第1戦みたいなヒヤヒヤタイムが想定されるな、もう一点取っとこう!

HS
No.560003
無駄な時間が長すぎる

ああ
No.560002
>>560001
AT10分不可避w

ああ
No.560001
今村もう10年研修期間でな

ばふー
No.560000
男性
長いアディショナルになるね

ああ
No.559999
いいぞいいぞー!きてるぞー!

前へ次へ
↩TOPに戻る