過去ログ倉庫

ああ
No.559998
いやなんでドロップ?

ああ
No.559997
ユンカー批判するのは違うけんやめようね

ああ
No.559996
シミュレーションでユンカーのファールやないの?笑
ドロップボールはイミフ笑

ああ
No.559995
男性
裏切り者の長井はひっこめよ

ああ
No.559994
なんだこの時間www

あびび
No.559993
男性 30歳
ユンカー批判するにしても、ちょっと抑えてくれ
ダサポになっちままう

ああ
No.559992
>>559978
日本の方ですか?

ああ
No.559991
ドロップボール??

きりん
No.559990
今村もユンカーにイエロー出せば名古屋も納得するのにな

ああ
No.559989
男性
奈良が落ち着かせなきゃ!
もういいから。

ああ
No.559988
今村劇場笑

楽しもうや笑

あびすP
No.559987
30歳
んー???

ペニ岡
No.559986
今村、ドロップボール!!
世界一のレフェリー!!🥰

ああ
No.559985
奈良熱いな!!!!
たくましい!!

ああ
No.559984
なんか解説元名古屋なのに福岡寄りやな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る