過去ログ倉庫

ああ
No.576997
アビスパ福岡、がんばれー!気合いを入れろ!

ああ
No.576996
逆転行けるぞ!

ああ
No.576995
シンプルにクロスあげたい

ああ
No.576994
後半始まってすぐ追いついたの良いね、このままの勢いで逆転や

ああ 
No.576993
>>576983
ウエリと相撲して負ける自信ある

ああ
No.576992
もったいないよー。

ああ
No.576991
ばもすばもすばもーす

ああ
No.576990
ガンバまじで前半と別チーム

ああ
No.576989
ウェリントンに合わせろ!
期待値
足☆☆
頭☆☆☆☆☆
そもそもウェリントンがクロスをあげる側☆

ああ
No.576988
前半の攻められっぷりが嘘のような流動性の良さ

ああ
No.576987
利き足は頭なんやからもっと高い球出さな

イラっくま
No.576986
押してる時に点とらないかん!逆転しておきたい!

ああ
No.576985
>>576979黙って

タマタマ
No.576984
ウェリントンw
本当にベテランかぁ
キレキレやん

ああ
No.576983
ウェリは身体能力お化けやな

前へ次へ
↩TOPに戻る