過去ログ倉庫

ああ
No.588852
>>588849
冷静な振りって疲れない?
けっこうキレてそうw

ああ
No.588851
>>588811
彼氏面きもくて草
そりゃ寝取られるわ

ああ
No.588846
>>588841
お金分けてくれよ。タイトルとるからさ。

ああ
No.588844
🏆とネイルサロンの置き土産を残したエース

ああ
No.588843
>>588841
お金持ってるのにタイトル取れないほうが哀れだね。

ああ
No.588842
>>588838それ。マジでどっちのサポもダサい

ああ
No.588840
去る選手の事はどうでもいいだろう
今までありがとう、活躍を祈る
これだけの話だよ

ああ
No.588839
>>588833
昔みたいにずっと強ければ良かったのにね。
山岸取ったくらいで何も変わらないよ。

ああ
No.588838
格上とか格下とかいうワードは禁止にして欲しい。
全く意味がないし、荒れるだけ。

ああ
No.588837
>>588836もういいからさあ。どっちが強いとかどうでもいいわ。

ああ
No.588836
>>588833
いつまで過去にこだわるの?
今は強いの?

ああ
No.588835
>>588829
スーパートムオーナー

ああ
No.588834
山岸離脱と同じくらいウェリ離脱は痛いよね。
相手チームには、本当に脅威だったと思う。

ああ
No.588833
>>588815
たった一回って付けないと分からないか
名古屋のタイトル数調べな

ああ
No.588832
山岸も3年半の間、絶大な貢献したんやし感謝で送り出したい

前へ次へ
↩TOPに戻る