過去ログ倉庫

ああ
No.604207
松岡はまだ22歳

ああ
No.604206
ぶっちゃけ、井手口より山岸の方が残留の可能性あるよな。

ああ
No.604205
井手口はまた2,3年後に帰ってきなよ、30ぐらいやろ

ああ
No.604204
井手口決まりか、、、

ああ
No.604203
今のアビスパならすぐ全盛期松岡に戻れるやろな

ああ
No.604202
>>604200そういえばそんな心配してましたな

ああ
No.604201
興奮してきた

ああ
No.604200
まあウチ来る前の井手口もセルティックで燻ってて試合勘が〜とかあったし松岡も来たら手のひらクルックルよ

ああ
No.604199
重見と松岡のボランチコンビでそのままパリ五輪行けたら激アツやけどな

ああ
No.604198
松岡は色々顔出して、下がってきてボール欲しがるタイプで、藤田チマに似てる気がする

ああ
No.604197
若くて才能のある選手なんかなんぼおってもいいからね〜

ああ
No.604196
松岡って伸び悩んでるけどイメージだけど清水がよくなかっただけで素材的には代表狙えるくらいのものはあるんかな

ああ
No.604195
半分鳥栖の息かかってきたな
まあ強くなるためには必要か

ああ
No.604194
>>604191
スポニチは飛ばし少ないから井手口は残留しないだろうね…

ああ
No.604193
そりゃ井手口が良かったけど、松岡は期待できるな

前へ次へ
↩TOPに戻る