過去ログ倉庫

ああ
No.617486
グローリこれは福岡で引退までだな!

ああ
No.617485
ユンカーよりはまだサンタナの方が現実味あるわ

ああ
No.617484
サンキューグローリ!

ああ
No.617483
グロちゃん!

ああ
No.617482
>>617471
貢献度はかなり高い選手ではあったよな
自分としては顔の間近でルキのケツを眺めたのがいい思い出です

ああ
No.617481
サンタナかユンカーらへんが来ると予想

ああ
No.617480
1年目のルキアンは点取れなくても皆んなあんまり文句言わないくらい頑張りが見えてたし、応援したくなる選手だった

ああ
No.617479
落ち着けw ユンカーは無理やw

ああ
No.617478
前線のサイズある選手がウェリントンと城後だけはさすがにない
でかいやつくるぞ

ああ
No.617477
カモン!キャスパー

ああ
No.617476
ユンカー!!
博多ラーメン食べに来い!!

ああ
No.617475
ユンカーこい!

ああ
No.617474
>>617442
君はイタイ

ああ
No.617473
J2得点王が来るぞ!って期待感からはなんか違う!?って結果ではあったけど熱さとかハマった時の頼もしさはホント好きな選手だったよ
湘南でも頑張ってくれよな

ああ
No.617472
いい選手が増えたってことやな

前へ次へ
↩TOPに戻る