過去ログ倉庫

ああ
No.617471
ルキアンは数字には出せない素晴らしいプレーが多かった。最高の選手。

ああ
No.617470
ルキアンも中村もいい選手なのは違いないからな。ただそれぞれ年俸、怪我癖っていうネックがあっただけで

ああ
No.617469
まぁ、京都に持っていかれるよりかは湘南の方がまだマシかな。ウエリの古巣だし。

ああ
No.617468
>>617442

痛くないやなくてありがとうやろがい。

ああ
No.617467
湘南の方々にルキアンすごく喜んでもらえてて良かったな。中村も磐田ですごく嬉しがられてた。

G3
No.617466
男性
ウエリンポンじゃなく

ユンカーポンも見てみたいねぇ。

遅攻めには遅攻めの効能があるんよ。

ああ
No.617465
>>617464
こいっ

ああ
No.617464
グローリ更新こいっ!

ああ
No.617463
>>617462
マイナスばかりでキレそう

ああ
No.617462
しれっとタナタツ移籍のお知らせがきて今日終わりそう

ああ
No.617461
男性
ルキはうちにいても点あまり取れないから
湘南移籍したのかな

ああ
No.617460
>>617457
そういう言い方くそ失礼だよ

ああ
No.617459
>>617453
15時じゃない?

ああ
No.617458
>>617457
まじこれ

ああ
No.617457
まじでルキアン残しじゃなくてよかった、、、
残ったらFW補強ないもんな、

前へ次へ
↩TOPに戻る