過去ログ倉庫

ああ
No.617456
>>617446
そしてしっかりと調教されたドMなサポたち。

ああ
No.617455
来るよ、来るよ!

ああ
No.617454
>>617447
でも、ふと思ったけどさ
芝良くなってね?
いつしかめっちゃ滑る芝だったけど変わったよね?
水撒く量変えてみたんかな?

ああ
No.617453
さああと10分

ああ
No.617452
>>617441
飯野七聖は補強ポイントではないし、ノリヨシは怪我がねぇ

ああ
No.617451
>>617441
飯野はまじで欲しいねえ

ああ
No.617450
でも、ルキアンのコメント見ると引き抜きじゃなくて放出だな
やっぱり年棒ネックなのか他のアテがあるのか

ああ
No.617449
俺はルキアン残したときが他のFW取れなかったときだからそれが一番怖かったよ

ああ
No.617448
>>617442
痛くないと言えるのはそれ以上の選手が入ってきてからだよ

ああ
No.617447
>>617437
芝は大事やで
井手口も芝に引っかかって長期離脱やし

ああ
No.617446
放出リリース連続させる拷問を与えて来そうな
実は意外とドSなアビちゃんフロント陣

ああ
No.617445
>>617442
普通に痛いけどな

ああ
No.617444
今日獲得欲発表欲しいけど
グローリー継続も欲しい笑

ああ
No.617443
早く井手口も発表して楽にしてくれ

ああ
No.617442
ルキアンは、移籍はそこまで痛くないなぁ😃

前へ次へ
↩TOPに戻る