過去ログ倉庫

ああ
No.621030
>>621019
佐藤→J2でしょ、J1じゃ未知数
紺野→東京で試合でてないってことはそこまでの選手ってことでしょ

ああ
No.621029
>>621014
アホではないやろ。アビスパに合うって思ってオファーするわけだし。なんでもフリーの選手ばかり欲しがるのはやめなさいよ

ああ
No.621028
いくら予算規模増えたと言っても
神戸横浜広島浦和鹿島名古屋川崎セレッソF東ガンバ柏を上回ることは現状ないぞ

ああ
No.621027
>>621014
少なくともあなたより100倍優秀だから心配ない

ああ
No.621026
冷静に考えて、ベンカリファなんて去年じゃ獲れなかったクラスの選手だから嬉しいニュースだろ!笑
去年のオフだったら間違いなくベンカリファ>大橋だったぞ
今年の大橋が凄すぎたけど

ああ
No.621025
>>621022
人間の欲は尽きないねえ

ああ
No.621024
>>621014
無能は引っ込んでろ

ああ
No.621023
頼む志知!ベンカリファを説得してくれ!!

ああ
No.621022
まぁベンカリファ獲れるならとってほしいけど流石にあと1人くらい欲しいよ?

ああ
No.621021
>>621017アルカンタラ!?

ああ
No.621020
ベンカリファで無能ってハードル高すぎない?

ああ
No.621019
>>621010
井手口→ろくに試合に出てない選手いらんw
小田→J2ですらろくに活躍できてないからいらんw
ウェリ→え、いまさら?w

みたいな感じだったな

ああ
No.621018
謙虚、献身的で時にエゴイストという、難しいバランスが監督の希望でしょうから、そこにはハマるんじゃないのかなあ。

ああ
No.621017
サプライズはチアゴ

ああ
No.621016
エミルや松本とか広島でブレイクし切れなかった選手がアビスパだとブレイクするから来るなら楽しみやわ

前へ次へ
↩TOPに戻る