過去ログ倉庫

ああ
No.621015
ユニフォームスポンサーは、感謝の集いで発表?

ああ
No.621013
あとはフリーで高齢契約満了選手を予備に獲得してくれたらいい
甲府クリスティアーノ 柏ドウグラス とか

ああ
No.621012
ベンカリファはルキアンの10倍足元あるよ

ああ
No.621011
>>621009
たった3年で浦和や名古屋にはなれねえわ

ああ
No.621010
去年も井手口いらん、小田いらん、ウェリいらん言ってたからな。もはや病気

ああ
No.621009
>>621005
3年前と今は違うだろ。

ああ
No.621008
>>621003まあ君レベルが考えつくようなことは考えてるよ

ああ
No.621007
下カテや下位から選手引っ張って補強大成功って喜んでる慎ましいクラブもあるのに

オレらは贅沢になったというか目が肥えたよな笑

ああ
No.621006
良いよベンカリファ、良いチョイス

ああ
No.621005
J1レベルの選手が来てくれるなんて!って感動してた3年前を思い出せよ
いつからJ1トップクラスの選手取れると勘違いしてんのよ

ああ
No.621004
27枠を考えると来年重しとならないようレンタルを活用して欲しいかな

ああ
No.621003
フロントもう少し考えてほしい

ああ
No.621002
男性
>>620995
ウェリとツートップも合うと思う。りょうがとも。

ああ
No.621001
>>620993
そうそう、ひねくれたやつしかいない

ああ
No.621000
>>620998ぬいぐるみ抱えてるくらい

前へ次へ
↩TOPに戻る