過去ログ倉庫

ああ 
No.630339
>>630332
自分たちもわかってるしょ?あんたらのチーム失点多すぎって笑

ああ
No.630338
重見えろいぱす

ああ 
No.630337
中払みたいの伝統を受け継いでる。バチーンのおばさんと

ああ
No.630336
>>630302
同意だわ。
それにウチにはフォローしてくれる守備狂の熱いお兄さん達がフォローしてくれるから。

ああ
No.630335
Jリーグはぶつかり合いが少なすぎるからもっとバチバチやって欲しい。

へいてる◆7ekwL0V8mo
No.630334
札幌さんいらっしゃ〜い\(^o^)/
ゆっくりしていってねw

ああ
No.630333
お互いに分かってやってるから問題ないんやで

ああ
No.630332
自分たちもわかってるしょ?あんたらのチームファール多すぎって笑

ああ 
No.630331
>>630327
ルール守れてないからファールなんじゃないの

ああ 
No.630330
何なの

ああ
No.630329
>>630318
札幌さんも荒いよ

ああ
No.630328
今年も?

ああ
No.630327
>>630310
ルール内でやってますのでお帰りください

ああ
No.630326
アフター多すぎ!

ああ
No.630325
ボール先に田代が触っとるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る