過去ログ倉庫

ああ
No.630279
今のはハンドやろ

ああ
No.630278
ウェリのところをコンディション上がったナッシム入ったら相当良さそうだな

ああ
No.630277
男性
ウェリには特別なことを望んでないからシンプルにやってほしい

ああ
No.630276
ウェリ大作戦マダー!?(チンチン)

ああ
No.630275
ウェリ今のはシンプルに紺野に出して欲しかった

ああ
No.630274
井上エロい。

ああ
No.630273
ウェリ何してんの

。。
No.630272
笛ふきすぎ。
相変わらず大嫌いな審判。

ああ
No.630271
ウェリ持ちすぎ

ああ
No.630270
主審池内・VAR福島の最恐コンビ

ああ
No.630269
やばいな副審笑
副審以外逆だと思ってたやん笑

ああ
No.630268
>>630265
副審が悪いよ〜

ああ
No.630267
池内、お前変わらんなぁ。

ああ
No.630266
昨年結果出したお陰かちょっとだけプレーの幅広くて落ち着いてる。
バタバタ慌ててない…気がする。

ああ
No.630265
池内、反対やろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る