過去ログ倉庫

ああ
No.633338
必ず勝つ!!!
相手が誰であれうちのサッカーを貫けば必ずチャンスはある!!!
しっかり勝ち切るぞ!!!
VAMOS!!!AVISPA!!!

ああ
No.633337
マリノスFWやばいのは分かるけど
奈良、田代、井上、グローリ、宮とCBはうちも凄いぞ。

ああ
No.633336
キューウェルあの顔で俺より年下やった

ああ
No.633335
>>633334
歌舞伎みたいなポーズだったなw

ああ
No.633334
男性
DAZN重見の紹介画像ワロタ

ああ 
No.633333
谷本小屋とか嫌なコンビだなー

ああ
No.633332
FW3人金掛かっとるナ-

ああ
No.633331
紺ちゃん可愛い。やーーー

あー
No.633330
男性
前線3枚えぐいて

16
No.633329
びびるくらい攻め続けられるぞ。前半3失点かな。

タマタマ
No.633328
雨の中
アビスパサポの声は聞こえてる
素晴らしい

ああ
No.633327
松原のゴラッソ注意

ああ
No.633326
ウェリ髪型のおかげで若返った

ああ
No.633325
雨+神奈川のチームは良い思い出ないなw

ああ
No.633324
結構雨降ってるんやな

前へ次へ
↩TOPに戻る