過去ログ倉庫

ああ
No.633308
前嶋くんのヘアバン姿、いいね!

16
No.633307
まじ、シントの立石何も役に立っていない。
山岸ルキアン出て、ベンカリファ1人だけじゃ計算合わんよな。。誰か連れてこんのかい。。

ああ
No.633306
前半は城後の方が良かったですよね。

ああ
No.633305
>>633300 ごめんなさい
速いの間違い

ああ
No.633304
今のウェリのブロック上手い

タマタマ
No.633303
アビスパもナイトゲームもこれぐらいの演出をしてほしいな

ああ
No.633302
マリノス日本で1番強いチーム
長谷部監督

ああ
No.633301
うわー、マリノスのこの演出かっこいいな笑
福岡でもやりたい。
真っ暗にしてペンライトのみってやつ

ああ
No.633300
>>633298
速いの打ちミス?
早いんなら連携不足じゃね

ああ
No.633299
オーバーワーク気をつけよう

対戦相手に外国人選手多いから
怪我には注意

ああ
No.633298
>>633291
連携不足より岩崎が早すぎるとか…

ああ
No.633297
前線は変わらないメンバーやな

ああ
No.633296
バーモスw

ああ
No.633295
雨かあ

ああ
No.633294
何とか無失点で抑えたい!今日の試合

前へ次へ
↩TOPに戻る