過去ログ倉庫

ああ
No.633293
バチバチ激しい守備下さい

ああ
No.633292
>>633290加湿器使え

ああ
No.633291
岩崎が前に駆け上がって行く時に周りの選手も
同じスピードで上がれていないのが
まだまだ連携不足かなぁ。
今日は点とって欲しい

ああ
No.633290
勝ってくれないと肌荒れする

ああ
No.633289
>>633288植中で

ああ 
No.633288
1人FW譲って

☆☆
No.633287
重ね重ね申し訳ありません
>>633285
応援するチームは違い敵対心剥き出しになってしまう時はありますが根っこはみんなサッカーが好き、サッカーに魅了されているという部分は同じかなと……
他サポでも人として、辛い人には寄り添って少しでも前を向いてくれればと思いまして💦試合前に対戦相手の板で発言して申し訳ありません。

今日もよろしくお願いいたします!

ああ
No.633286
勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい

ああ
No.633285
>>633278
なんかほっこりしたわ。
今日は対戦よろしくお願いします!

ああ
No.633284
マリノスのメンツがエグいことなんて何年も前からわかってる。やるべき事をやるだけや。

ああ
No.633283
頑張れ👍我らのアビスパ福岡👊頑張れ👍頑張れ💪

安西光義◆QkRJTXcpFI
No.633282
ほっほっほ
君たちは強い

他サポ
No.633281
>>633278こんなサポが増えればJ100年余裕

ああ
No.633280
ってな感じで横浜に来てます。

あー
No.633279
男性
>>633271

今に始まった事じゃない!!けど、ほんとエグいっすよね。。。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る