過去ログ倉庫

☆☆
No.633278
ごめんなさい
>>633255
マリサポで板違いで申し訳ありません。
人生辛い時もあります!でも好きなチーム応援して勝敗に一喜一憂しますが学校が今つまらなくても絶対いい事もある!前向きに過ごして下さいm(_ _)m
板違い、内容違いで申し訳ありませんがコメント気になってしまって……

ああ
No.633277
札幌戦の岩崎の決定機の時のウェリ上手いなあ。

大谷翔平の嫁
No.633276
エドゥアールドの縦パス要注意
ウェリ頼むよ!

ああ
No.633275
>>633269
いや、前半だったらすぐに裏取られるかベタ足で抜かれて失点に繋がるよ
後半、相手の足が止まってきたぐらいにユザと交代してパワープレー要員の方がいい

ああ
No.633274
今日勝ったらワンチャン首位

ああ
No.633273
>>633264ドン引き縦ポンは立派な戦術。サーカスが見たいただの和式脳ですね。

ああ
No.633272
>>633269マリノスは小田が1番苦手なタイプだろw

サッカー
No.633271
マリノスのファワード陣エグすぎる😱😱😱

札幌
No.633270
岩崎頑張れ!

ああ
No.633269
小田スタメンの方がいいような気がするけどなぁ

球際厳しく守備出来る小田はベンチスタートかぁ

ああ
No.633268
>>633264
まー確かにそれは言える

ああ
No.633267
>>633265

言うてお相手もメンツそんなに去年と変わってない

ああ
No.633266
試合まで時間あるしルヴァン決勝見返してテンションあげてこよ

ああ
No.633265
>>633260

チームがオフシーズンに
どれだけ補強出来たのか

これがチームの資金力の差だと思う。


ああ
No.633264
ドン引き?
縦ポン?
スコアレス狙い?
真っ向勝負で勝つくらいのことしないと、6位以上なんて無理よ。

前へ次へ
↩TOPに戻る