☆☆ 2024/03/01 18:30 K No.633278 ごめんなさい >>633255 マリサポで板違いで申し訳ありません。 人生辛い時もあります!でも好きなチーム応援して勝敗に一喜一憂しますが学校が今つまらなくても絶対いい事もある!前向きに過ごして下さいm(_ _)m 板違い、内容違いで申し訳ありませんがコメント気になってしまって……
ああ 2024/03/01 18:27 K No.633275 >>633269 いや、前半だったらすぐに裏取られるかベタ足で抜かれて失点に繋がるよ 後半、相手の足が止まってきたぐらいにユザと交代してパワープレー要員の方がいい