過去ログ倉庫

ああ
No.647204
代表で松岡と重見は一度コンビを組んでるからそこまで不安はないな

ああ
No.647203
中盤より前は結果はともかく一度見てみたかったメンツではある
北島とか後半紺ちゃんとか重見松岡セットとか

ああ■
No.647202
ナッシムのグティ感
シャハブのグローリ感
ハンパねーな

ああ 
No.647201
男性
>>647200
今日もイナッシムや!
心配するな、シャハブが連弾してくれるわ!

ああ
No.647200
有ッシムまだ??

ああ 
No.647199
男性
主審、ふくしまかー
なんかあんまりファールとらなさそう

ああ
No.647198
>>647196
指示があるよ

ああ
No.647197
オブリの新しい幕なかなかいいな
長谷将が渋くていい
で隣のオッサン二人は誰なんやろ

ああ
No.647196
立見席に避難はいいよね?

おつ 
No.647195
>>647190
勝つとすればそれしか考えられん。

ああ
No.647194
心臓がいない😲何だか、今日の試合はターニングポイントになるんじゃないんですか〜😎

ああ 
No.647193
男性
このスタメンは楽しみやねえ

ああ
No.647192
>>647174
ハゲじゃないよ

ああ
No.647191
グローリも今季初出場!
今年も重戦車でお願いします。

おつ 
No.647190
グローリだから失点0に抑えて、なんとか1点取って勝つ可能性が僅かだがあるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る