過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/04/03 18:10
iOS17.3
No.647204
代表で松岡と重見は一度コンビを組んでるからそこまで不安はないな
ああ
2024/04/03 18:07
K
No.647203
中盤より前は結果はともかく一度見てみたかったメンツではある
北島とか後半紺ちゃんとか重見松岡セットとか
ああ■
2024/04/03 18:06
iOS17.4.1
No.647202
ナッシムのグティ感
シャハブのグローリ感
ハンパねーな
ああ
■
2024/04/03 18:06
iOS17.3.1
No.647201
男性
>>647200
今日もイナッシムや!
心配するな、シャハブが連弾してくれるわ!
ああ
2024/04/03 18:03
iOS17.3.1
No.647200
有ッシムまだ??
ああ
■
2024/04/03 18:01
iOS17.3.1
No.647199
男性
主審、ふくしまかー
なんかあんまりファールとらなさそう
ああ
2024/04/03 18:00
iOS17.4.1
No.647198
>>647196
指示があるよ
ああ
2024/04/03 18:00
iOS17.4.1
No.647197
オブリの新しい幕なかなかいいな
長谷将が渋くていい
で隣のオッサン二人は誰なんやろ
ああ
2024/04/03 17:59
K
No.647196
立見席に避難はいいよね?
おつ
■
2024/04/03 17:59
iOS17.3.1
No.647195
>>647190
勝つとすればそれしか考えられん。
ああ
2024/04/03 17:59
K
No.647194
心臓がいない😲何だか、今日の試合はターニングポイントになるんじゃないんですか〜😎
ああ
■
2024/04/03 17:58
iOS17.3.1
No.647193
男性
このスタメンは楽しみやねえ
ああ
2024/04/03 17:58
iOS17.4.1
No.647192
>>647174
ハゲじゃないよ
ああ
2024/04/03 17:58
iOS17.3.1
No.647191
グローリも今季初出場!
今年も重戦車でお願いします。
おつ
■
2024/04/03 17:57
iOS17.3.1
No.647190
グローリだから失点0に抑えて、なんとか1点取って勝つ可能性が僅かだがあるね。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-