過去ログ倉庫

ああ
No.647189
>>647183
脳震盪

ああ
No.647188
祐二!結果がすべて
結果を出せば全てが変わるぞ!

ああ
No.647187
村上さん必死にゴール守って下さい🙏

あや
No.647186
ナッシムは、ここのネタ枠で獲得した節

ああ
No.647185
>>647177
連敗の流れを切る為のチェンジでしょう!
村神様、連敗ストップ頼むよ〜🙏

ああ
No.647184
福岡も雨と雷凄かったけど、宮崎産業経営大学でサッカーの試合中に雷落ちて高校生2人心肺停止になってるのか….

おつ 
No.647183
奈良は?

ナッシム教布教本部長
No.647182
>>647180
はい、今日もいナッシムナッシム〜😭🙌

ああ
No.647181
>>647176
一応グローリと宮もじゃなかったけ?

ああ
No.647180
無ッシム無ッシム

aa
No.647179
>>647178
というより初出場だね

ハッチャン
No.647178
北島って何気に復帰後初のスタメンじゃない?得点絡んでほしいね〜


ああ
No.647177
スーパーセーブ連発の永石を下げたのだけ残念だな。

aa
No.647176
>>647173
金森、前、森山だっけ?

ああ
No.647175
見込み薄の鹿島より日曜の名古屋戦を優先したんか

前へ次へ
↩TOPに戻る