過去ログ倉庫

ああ
No.647159
>>647155
ヴェルディを上げた男として自信満々にやっていかないとね

HS
No.647158
>>647146
90分一瞬たりとも離れず仕事してるわ

ああ
No.647157
>>647152
比較的固定ではあるからな長谷将は

ああ
No.647156
>>647148
キャプテンいないときは副キャプテンやね

進撃のアビスパ
No.647155
北島待ちに待ったチャンスは掴めた
ここでやらなきゃいつやるよ!
アビスパを救う漢になれ!期待している

ひで
No.647154
>>647149 メンバー変えるのも勇気いるんですよ!

ああ
No.647153
>>647143
長谷将「ターンオーバー?今日選んだメンバーがベストメンバーです」

ああ
No.647152
>>647143監督はターンオーバー無いって言うけど、まああるからねw

ああ
No.647151
しっかりメンバーを変えてきた。長谷部監督素晴らしい決断!
北島は紺野とのコンビで見たいけど、楽しみや✌️

ああ
No.647150
>>647149
何言うてん

ああ
No.647149
男性
おせーよ長谷部

ひで
No.647148
今日キャプテンマーク誰が巻く❔

ああ
No.647147
祐二ぃいーーーーーーーーーー!!!!!

ひで
No.647146
福島さん
開幕戦はVARだったよね❔
今日はちゃんと仕事して欲しい

ああ
No.647145
>>647142
いつも大変だよね、kっていろいろ演じて

前へ次へ
↩TOPに戻る