過去ログ倉庫

ああ
No.647144
今日は勝つ

ああ
No.647143
長谷将はそういうの嫌うけどガッツリターンオーバーすぎて笑うわ
鹿島さんはそこそこガチだけど

ああ
No.647142
男性
福岡って空港も新幹線も近いしご飯美味しいし最高ですね!
今日は宜しくお願いします!
鹿島サポより

ああ
No.647141
神戸井手口いないやん

ああ
No.647140
>>647135
宮じゃね?

ああ
No.647139
村上選手でアビスパ福岡
勝つこと出来れば…
次の試合も村上選手が守護神に
戻れるかもしれない。
頑張って試合終了までゴールマウスを
守り抜いてもらいたい

ああ
No.647138
>>647136てか誰もいい人いないしな〜 その日こっちにキツい判定されないかの運ゲーみたいなところある

ああ
No.647137
雨でボール止まりそうだし、紺ちゃん休ませるタイミングはここだったか

ああ
No.647136
主審福島やん
嫌やわぁ
まあ良美ほどひどくはないと思いたいが

ああ
No.647135
期待しかないメンバーだ!!
このメンバーだとキャプテンは誰になるんやろ

おいさー
No.647134
帰って来た北島がアビスパを進化させる!!!

ああ
No.647133
個人的には樋口スタメンで元鳥栖コンビ対決も見てみたかったが、仕方ないので松岡には佐野回収をさらに回収してもらおう

ああ
No.647132
面白そうなスタメンやな。松岡と重見の2ボランチ楽しみや

ああ
No.647131
>>647120
乗り越えるしかないな
去年の永石みたいに(ルヴァンF東戦)

ああ
No.647130
祐二が前向きでボール持ってシャハブにパス 

前へ次へ
↩TOPに戻る