ああ 2024/04/03 17:06 iOS17.3.1 No.647116 メンバーの感想。 前がベンチ?これ2021の川崎戦ぶりじゃね? 北島ずっと見たかった!! 奈良ベンチ外は不安。 2失点はしてたけど永石は変えなくてもいい気がした。 グローリおかえり! イナッシム
タマタマ 2024/04/03 17:05 801FJ No.647115 俺達のグローリが帰ってきた 魂の重戦車ディフェンスが楽しみ 村神、北島がスタメンも楽しみ 松岡、重見のダブルボランチも楽しみ 今日はワクワクしてる