過去ログ倉庫

ああ
No.647129
シャハブがカオスを巻き起こす

ああ
No.647128
重見 松岡の2ボラ楽しみ

ああ
No.647127
博多駅神戸サポ多い

ああ
No.647126
>>647117ザヘディが理不尽ぶっ込むよ

ああ
No.647125
>>647117
祐二はコントロールはいい方だと思うから
シャハーブや岩崎と合うかどうか

ああ
No.647124
北島、松岡、重見は今日相当気合い入ってるはず!

こういうチャンスをものにしてほしい!がんばれ!

ああ
No.647123
ナイトゲームで
いつもとスタメン違う
もう川崎戦やん

ああ
No.647122
前線若いねえ

ああ
No.647121
村上の状態そんなに良いのかな
楽しみだ

ああ
No.647120
雨の日の村上はこわすぎ

ああ
No.647119
>>647116
奈良選手は脳震盪プログラムだと思われるので1週間は規定上無理だったと思います。7日は分かりませんが。

ああ
No.647118
村上ガー村上ガー言うてたやつ来てるか?
お望みどおり村上来たぞ。

ああ
No.647117
男性
紺ちゃんいないけど点取れるのか。

ああ
No.647116
メンバーの感想。
前がベンチ?これ2021の川崎戦ぶりじゃね?
北島ずっと見たかった!!
奈良ベンチ外は不安。
2失点はしてたけど永石は変えなくてもいい気がした。
グローリおかえり!
イナッシム

タマタマ
No.647115
俺達のグローリが帰ってきた
魂の重戦車ディフェンスが楽しみ
村神、北島がスタメンも楽しみ
松岡、重見のダブルボランチも楽しみ
今日はワクワクしてる

前へ次へ
↩TOPに戻る